2017/10/18 18:00

「糖質とカロリーにこだわりました」第4弾!思いきり食べたくなるクリスマスケーキ新登場

「糖質とカロリーにこだわりました」シリーズ第4弾「メリーホワイトクリスマス ミルキーストロベリー」(1512円)
「糖質とカロリーにこだわりました」シリーズ第4弾「メリーホワイトクリスマス ミルキーストロベリー」(1512円)

グレープストーンが展開する洋菓子ブランド「銀のぶどう」は、「糖質とカロリーにこだわりました」シリーズ初のクリスマスケーキとして、『糖質とカロリーにこだわりました「メリーホワイトクリスマス ミルキーストロベリー」』(1512円)を、11月17日(金)から予約販売を開始する。

『糖質とカロリーにこだわりました「メリーホワイトクリスマス ミルキーストロベリー」』は、おいしさはもちろん気になる糖質とカロリーにもこだわったクリスマスケーキ。ごちそうを思いきり楽しみたいシーズンにふさわしく、テーマは「クリスマスディナーの後でも、気にせず食べたくなるクリスマスケーキ」。カロリーゼロの糖を使用したり、食物繊維を配合した低糖質の粉をブレンドすることで糖質とカロリーが抑えられており、2名用のミニサイズでひとりあたりの糖質は20.4g、カロリーは293kcal。雪の結晶を思わせる繊細なタッチで仕上げた生クリームとミルクムースの中に、クリスマスらしい赤とピンクでコーディネイトした、甘酸っぱくジューシーな苺ムースとベリー・コンフィチュールが包みこまれている。

クリスマスのごちそうを思いきり楽しみたいあなた、糖質とカロリーにこだわったクリスマスケーキをお試しいかが?【ウォーカープラス編集部/小倉実咲】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >