2017/10/18 18:30

冬こそ食べたくなる!「濃厚、なめらかロールアイス」に新フレーバー登場

冬こそ食べたくなるロールアイス発売
冬こそ食べたくなるロールアイス発売

8月にオープンした、ニューヨークで大人気となり日本でも話題沸騰中の、タイ発祥の人気スイーツ・ロールアイスの専門店「MANHATTANROLL ICE CREAM」にて、冬こそ食べたくなる濃厚フレーバーを使った新メニューをスタートする。

寒くなると、外気と室内の温度差が激しくなり、カラダは大きなストレスを感じる。そのストレスを解消するために、たくさんのエネルギー(糖分)が必要となるため、アイスのような甘いものが食べたくなる。特に冬はバニラやチョコレートなど、「なめらか、 濃厚」なアイスが好まれる。味のベースとなるアイスにもこだわり、一般的なアイスに使われている卵は使用せず、店舗にて牛乳、生クリーム、シロップを独自の配合で合わせる事で、滑らかで濃厚なのに甘すぎないアイスクリームを実現。 一般的なアイスクリームの乳脂肪分が10~15%程度なのに対し、MANHATTANROLL ICE CREAMの乳脂肪分は約20%!トッピングやアイスのベースには、フレッシュフルーツ(冷凍ではないもの)を使用するなど、見るだけでなく、味でもしっかり満足できる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >