2017/10/19 07:00

【名古屋駅初】今秋イチのフォトジェニックなスイーツ登場 !

名古屋駅初!ワッフルコーン ボンボンスムージー
名古屋駅初!ワッフルコーン ボンボンスムージー

タカシマヤ ゲートタワーモール(名古屋市中村区)にあるおしゃれカフェ「ALIBRARY CAFE&BOOKS」に、SNS映えする名古屋駅初スイーツが登場した。

今回、新登場した「ワッフルコーン ボンボンスムージー」は、東京にある、「カフェ&ブックス ビブリオテーク」で大人気の「コットンキャンディー ボンボンスムージー」をアレンジしたスイーツ。見た目も食べ応えも充分に楽しめるドリンクパフェだ。

このスイーツの最大のポイントは、まさに「フォトジェニック」という言葉がぴったりのヴィジュアル!ぎっしりフルーツの上には、ワッフルコーンを使った遊び心がトッピングされていて、思わず写真を撮ってSNSにシェアしたくなる。写真をインスタグラムやTwitterにアップして、 たくさんの人と共有するのもこのスイーツの楽しみ方のひとつだ。

見た目のインパクトだけではなく、もちろん味にもこだわりがある。自家製の冷たいスムージーにたっぷりの生クリームとコンフィチュール、そしてバニラアイスの層の上には、新鮮なフルーツを山盛りにトッピング。フレッシュでジューシーなおいしさが楽しめるドリンクパフェになっている。

フレーバーは、ストロベリー、バナナキャラメルの2種類から選ぶことができる。各果物で作る冷たいスムージーのあっさりとした味わいは、フレッシュフルーツとの相性も抜群。生クリームやバニラアイスの優しい甘味と、フルーツのすっきりとした酸味による絶妙なバランスが楽しめる。

おいしいだけじゃモノ足りない!食欲の秋は、名古屋初のフォトジェニックな新スイーツでSNSを彩ろう!!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >