2017/10/18 19:00

バーで楽しむ“大人のハロウィン”!フォトジェニックな1プレートが登場

“大人のハロウィン”をテーマにした「ハロウィン パレード ~4種のオードブル盛り合わせ~」
“大人のハロウィン”をテーマにした「ハロウィン パレード ~4種のオードブル盛り合わせ~」

セルリアンタワー東急ホテルのタワーズバー「ベロビスト」(40F)では、“大人のハロウィン”をテーマに「ハロウィン パレード ~4種のオードブル盛り合わせ~」を10月31日(火)まで提供する。

「ハロウィン パレード ~4種のオードブル盛り合わせ~」は、“大人のハロウィン”をテーマに、バーで優雅なハロウィンを過ごしてほしいとの想いを込め、ベロビストのシェフが考案した特別メニュー。4種類のオードブルは、シャンパンやカクテルとのマリアージュを堪能できるラインアップにした。 一口サイズで食べやすい大きさに仕上げた「かぼちゃのクレープとマリネサーモン」、カップの中のソースをつけて食べる「かぼちゃのチュロス キノコソース」、かぼちゃとチリミートを入れ焼き上げた「スパイシーなポークとかぼちゃのキッシュ」、口の中でふわっととろける「フォアグラのトリュフ仕立て」を1プレートで提供する。

「ベロビスト」とはスペイン語で「美しい眺望」の意味。その名の通り、薄暮に包まれる夕刻から夜にかけて、新宿副都心、神宮、東京タワー、そして富士山までのドラマティックな景色に包まれて、大人だけの上質な時間を過ごせるバー。 充実したワインのラインアップに加え、世界の美酒、カクテルも豊富に揃えており、ソムリエおすすめのワインをバイザグラスでも提供している。季節ごとに織り成す旬の料理も魅力。世界大会出場の実力派バーテンダーが、さまざまなお酒の楽しみ方の提案してくれる。

今年は夜景を見ながら美味しい料理とお酒を楽しむハロウィンを過ごしてみては。【ウォーカープラス編集部/篠田】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >