2017/10/19 18:00

ふわっとろ~!焼きたてチーズタルト「PABLO」が福岡初出店

「パブロチーズタルト」(850円)。絶妙なふわとろ食感にハマる人が続出!
「パブロチーズタルト」(850円)。絶妙なふわとろ食感にハマる人が続出!

全国29店舗展開するチーズタルトアトリエ「焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)」が、10月31日(火)に福岡初となる小倉京町店(北九州市小倉北区)をオープンする。

同店は、“パブロ・ピカソが芸術に革命を起こしたように、美味しい感動と革命を。”をテーマに独自の製法で編み出した、とろける美味しさの「レア」と、絶妙なふわとろ感の「ミディアム」の2種から焼き加減が選べるチーズタルトを販売。2011年の創業以来、6年間で約800万個のチーズタルトを売り上げた人気店だ。新しくオープンする小倉京町店では、看板商品の「パブロチーズタルト」はもちろん、シーズンごとに替わる季節の焼きたてシリーズや、おもたせにピッタリのチーズプリン、クッキーやチョコクランチなどの焼き菓子を豊富にそろえる。

■ パブロチーズタルト

絶妙なふわとろ食感が特徴の看板商品で、あっさりとしながらもコクのある、老若男女問わず愛される味わい。店内でひとつひとつ丁寧に焼き上げて提供する。850円。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >