2017/10/20 18:51

その数約5000種類!10日間限定「Amazon bar」の気になる店内は…?

豊富なお酒の品揃えとサービスを体感できる期間限定バー「Amazon Bar」
豊富なお酒の品揃えとサービスを体感できる期間限定バー「Amazon Bar」

アマゾンジャパンは10月20日(金)から29日(日)の期間限定で、豊富なお酒の品揃えとサービスを体感できるバー「Amazon Bar」を銀座にオープン。

本イベントでは、世界中から取り揃えた約5000本のお酒を提供。限定品や未発売商品の先行試飲も行う予定だ。また、消費者がこれまで飲んだことのないお酒との出会いを大切にしたいという想いから、「メニューがないBar」として、その日の気分に応じたお酒をすすめるオーダーシステムを採用する。期間中は「Amazonソムリエ」が常駐し、新しいワインの楽しみ方を提案してくれる。

注目はアマゾンならではの注文方法。専用端末で8種のお酒のカテゴリーから好みのものを選択し、その後「今の気分」についての6つの質問に回答すると、その時の気分に合った商品が数種類提案され、その中から商品を選択すると注文することが出来る。まるでアマゾンで商品を注文するかのように簡単に自分好みのお酒を楽しめる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >