2017/10/23 17:26

トマトの甘みとチーズのコク深さが味わえる!ハッピーターン“大人の”シリーズから新商品登場!

「32g ハッピーターン 大人のトマトバジル味」(参考小売価格・税抜100円前後)が期間限定で登場!
「32g ハッピーターン 大人のトマトバジル味」(参考小売価格・税抜100円前後)が期間限定で登場!

亀田製菓は、「32g ハッピーターン 大人のトマトバジル味」(参考小売価格・税抜100円前後)を、11月6日(月)から来年1月末までの期間限定で全国のコンビニエンスストアにて販売する。

「ハッピーターン」は1976年に発売されて以来、多くの人に愛されているロングセラー商品。近年は期間限定商品の販売や、アソートパックの発売などで幅広い世代に好評の商品だ。

コンビニエンスストア先行発売商品として展開しているハッピーターンの“大人の”シリーズは、これまでに様々な味を展開し女性を中心に好評を博してきた。今回は、寒くなる季節に食べたくなる旨味たっぷりのコク深いトマトの味わいにバジルのアクセントが効いた大人のハッピーターンが登場。

味付けに使われているトマトパウダーは、甘味と旨味がギュッと詰まったイタリア産完熟トマトを使用。そこに心地よい香りとほろ苦いバジルを加えて、大人ならではの味わいに仕上がっている。隠し味にトマトと相性の良いゴーダチーズを加え、「ハッピーターン」のあまじょっぱさ、トマトの甘み、チーズのコク深さが重なった濃厚な味わいを楽しめる。

くつろぎの時間のお茶うけやおつまみに“大人の”ハッピーターンを楽しんでみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/中居千優】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >