2017/10/25 11:28

Eggs 'n Thingsよりクランベリーをふんだんに使用した感謝祭メニューが登場!本場アメリカのサンクスギビングを堪能しよう

本場アメリカのサンクスギビングディナー
本場アメリカのサンクスギビングディナー

Eggs 'n Thingsが11月1日(水)より、クランベリーをふんだんに使用した感謝祭メニューを販売する。本場アメリカの祝日の1つである、サンクスギビングデー(感謝祭)を堪能できる定番料理をEggs 'n Things風にアレンジした期間限定メニューだ。

「ベリードレスド ・ パンケーキ」(税別・1680円)は、クランベリーをベースにストロベリーとブルーベリーを贅沢に使用し、ベリーのドレスをまとわせた甘みと酸味のバランスがとれた上品なパンケーキ。生地の中には、アーモンドとドライクランベリーを入れて焼き上げることで、フルーティーな甘さと食感を楽しむことができる。

「マシュ マロスイ ートポテト」(税別・1280円)は、たっぷりのラムシロップをしみこませたパンケーキの上に、安納芋100%のスイートポテトをのせた、大人の味わいが広がる一品。あふれんばかりのマシュマロをたっぷりとのせてオーブンで焼き上げることで、"ふわ、とろっ、しっとり"とした食感と上品な味わいが口の中で広がる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

好奇心のままに動きまわろう。興味のある所に顔を出すと、ワク...もっと見る >