2017/10/25 15:49

新たな冬の風物詩「こたつテラス」が今年も赤坂にオープン!

新たな冬の風物詩「こたつテラス」が今年も登場
新たな冬の風物詩「こたつテラス」が今年も登場

アミューズメント&シーズンダイニングのバネバグース赤坂見附店では、毎冬大人気の「こたつテラス」がスタートした。今年は個室感覚のプライベートテラスに大人気の「こたつ」を増設、絶品鍋をゆったり食べることができる。

都会の夜空を眺めながら「こたつ」に入り熱々鍋が味わえる大人気の「こたつテラス」。その「こたつテラス」に今年は個室感覚で利用できる「プライベートこたつテラス」が登場。まるで自宅で鍋パーティーをしているような感覚で鍋を楽しめる。

また隣接するダーツ、カラオケ個室も利用できるので、鍋を堪能した後はアクティブにレジャーも楽しむことができる。「プライベートこたつテラス」の他には、7台のこたつが並ぶ「こたつテラスフロア」も完備。

鍋は定番「もつ鍋」の他、海鮮たっぷり鍋の後に、豚しゃぶしゃぶが楽しめるオリジナル鍋「海鮮鍋しゃぶ」を用意。「こたつテラス」で鍋を味わう醍醐味は、一度体験したら病みつきになる事間違いなし。

新たな冬の風物詩「こたつテラス」を利用してみては。【ウォーカープラス編集部/篠田】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >