2017/10/28 07:00

【秋の旬グルメ】マツタケ&近江牛が食べ放題!?「松茸屋 魚松」がスゴすぎる!

秋の味覚の王様・マツタケと超柔らかな近江牛を食べまくる!
秋の味覚の王様・マツタケと超柔らかな近江牛を食べまくる!

秋の味覚の王様・マツタケ。そして、日本3大和牛の1つである近江牛。「この高級グルメをたらふく食べられる場所がある」と聞いて信じる人は一体何人ほどいるだろうか。でもご安心を!本当にそんな夢のような場所が…あるんです!!

■ 元祖「すき焼き食べ放題」の店!滋賀が誇る老舗和食処

滋賀県・甲賀「松茸屋 魚松 本店」

創業80年を超える「魚松」。同店が23年前に始めたという「名物あばれ食い」(7560円)は、「一生分のマツタケと近江牛が食べられる!」と話題の大ヒットメニューだ。近江牛はA5等級を使用するなど、食べ放題でも品質に妥協なし。高級食材を存分に味わえる。

ご飯からデザートまで、フルコースで楽しみたい!という人にぴったりな「名物あばれ食い」。マツタケと肉が食べ放題のすき焼きに加え、マツタケご飯、マツタケ土瓶蒸し、デザートがセットになっている。しかも、このマツタケご飯はお代わりも自由!ふっくら炊き上がった米と香り高いマツタケのハーモニーを堪能しよう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >