2017/10/27 11:25

「くまのがっこう」ジャッキーのギャレット店員姿がぬいぐるみに!

11月14日(火)まで販売される「Garrett Popcorn Shops×くまのがっこう コラボセット」(3000円)
11月14日(火)まで販売される「Garrett Popcorn Shops×くまのがっこう コラボセット」(3000円)

ギャレット ポップコーン ショップスは11月1日(水)から、「くまのがっこう」とコラボレーションをしたオリジナルデザイン缶を販売する。「くまのがっこう缶」(クォート缶1130円)は1月に13日間だけ東京駅店限定で販売をされていた。今回は全店舗での販売となり、待望の再登場として注目を集める。

今回は今年、15周年を迎えた「くまのがっこう」の主人公、ジャッキーが同店の店員姿となった完全オリジナルのぬいぐるみと、「くまのがっこう缶」がセットとなった「Garrett Popcorn Shops×くまのがっこう コラボセット」(3000円)が11月14日(火)まで販売される。

ぬいぐるみは、帽子やエプロンなどギャレット店員の制服を忠実に再現しているだけでなく、両手のひらに収まる絶妙なサイズと触り心地がさらにジャッキーの愛くるしさを引き立てている。1月に販売された際はオリジナルデザイン缶とオリジナルカフェオレボウルのセットが販売されていた。

また、「コラボセット」を購入すると先着でジャッキーのステッカーがもらえる。ポップコーンを食べながら、秋のおでかけをジャッキーとしてみては?【ウォーカープラス編集部】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >