2017/11/01 20:29

【実食レポ】名古屋駅スグ!毎年大人気の「柳橋とらふぐ鍋ガーデン」に行ってみた!!

てっさやてっちりなど、トータル6品の贅沢な「とらふぐ鍋 基本コース」(5400円)
てっさやてっちりなど、トータル6品の贅沢な「とらふぐ鍋 基本コース」(5400円)

現在、名古屋駅すぐの柳橋ビアガーデン(名古屋市中村区)では、「柳橋とらふぐ鍋ガーデン」を開催している。国産フグがお値打ちで食べられるということもあって毎年好評を博すこのイベントは、今年で4回目。そんな人気の「柳橋とらふぐ鍋ガーデン」に行って、国産フグを実食してきた!!

「冬にビアガーデン?寒くないの?」と若干不安に思いながら、会場に到着するとビニールドームに囲まれた賑やかな店を発見!飲食スペースにはストーブが置かれているなど、温かくしっかり寒さ対策がされているので食事する時は薄着でも大丈夫そう。ビアガーデンならではの開放感と国産フグに対する思いで期待が高まる!

今回実食したのは、「とらふぐ鍋コース」。料理は、てっさやてっちり、揚げ物料理など6品に飲み放題がついて5400円だ。このコースで使用されているのは、フグの中でも最高級といわれるトラフグ。ちょっと贅沢な気もするが、国産のトラフグがこのお値段で食べられるのは間違いなくお得だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >