2017/11/02 22:25

【今週末まで!】アー・ユー・シロノワラー?コメダ珈琲店が「シロノワール」のSNSキャンペーンを実施中!

狂信的にシロノワールを愛する男”シロノワラー”が繰り出す限定ムービーを公開中
狂信的にシロノワールを愛する男”シロノワラー”が繰り出す限定ムービーを公開中

名古屋人にとってなじみ深いコメダ珈琲店の人気スイーツ「シロノワール」。その「シロノワール」の生誕40周年を記念して、現在コメダ珈琲店ではSNSを使ったキャンペーンを実施中だ。

そのキャンペーンとは、2017年11月1日(水)から5日(日)までの5日間、公式Twitter・Facebookで公開中の限定ムービーを、SNSでシェアしてレアアイテムを当てよう!というもの。

限定ムービーの内容は、シロノワールを愛し、食べ続ける男“シロノワラー”が主人公の物語。全5話の構成で、「シロノワール」の誕生秘話やおいしさの秘密を知ることができる。

なお、キャンペーンに応募するには、Twitterであればコメダ珈琲店の公式アカウント(@KomedaOfficial‏)をフォローとリツイート、Facebookなら同店のファンページを「いいね!」(もしくはシェア)し、40周年のお祝いコメントをするだけ!

そのキャンペーンに応募した人のなかから抽選で40人に「シロノワラーの証」が与えられる。この「シロノワラーの証」はプリペイドカードで、シロノワール40個(2万4000円)分の金額がチャージ済み。全国のコメダ珈琲店、もしくはおかげ庵で利用できる。もちろん存在するのは世界で40枚のみ。

我こそが「シロノワラーだ!」という人は、このキャンペーンに応募してこのプレミアムすぎる特典をゲットしよう!【東海ウォーカー/吉川明里】

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >