2017/11/08 19:24

【愛知】人気ラーメン店「晴レル屋」グループの新業態「ラーメンバル バルha Re」が誕生!

晴レル屋グループの代表、和田 剛氏がオススメするメニューの数々!
晴レル屋グループの代表、和田 剛氏がオススメするメニューの数々!

東海エリアでのつけ麺ブームの火付け役としても知られ、愛知・大府を拠点に人気を博す「晴レル屋」グループから、新業態のバル「ラーメンバル バルha Re」(愛知県刈谷市)が誕生!2017年11月9日(木)にオープンする新店にお邪魔して、代表の和田氏に話を聞いてきたぞ!!

以前からバルに興味のあった和田氏の念願がかなった新店。ラーメンというと二の足を踏みがちな女子にも「気軽に楽しんでもらえる場を作りたかった」と語る通り、ラーメンだけでなく、多彩なジャンルのフードメニューが常時20種類以上そろう。「食事だけの利用はもちろん、ドリンクメニューも生ビール(小350円~)など、約60種類もそろえておりますので、バー使いとしても、気軽にお越しください」と和田氏。刈谷エリアは夜遅くまで営業している店が少ないので、あえて夜営業のみで、深夜4時までの営業にしたそうだ。

自分たちで内装工事も手掛けたという、木の温もりを基調とした落ち着きのある店内。リフォーム会社も運営している「晴レル屋」グループならではだ。テーブル席のほか、カウンター席もあり、おひとり様でも気軽に利用できる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >