2017/11/09 00:08

シナモロールが南大沢パン祭りをレポート!

今回で第3回目のパンの祭典「南大沢パン祭り」に行ってきたよ♪/(c)2001, 2017 SANRIO CO., LTD.
今回で第3回目のパンの祭典「南大沢パン祭り」に行ってきたよ♪/(c)2001, 2017 SANRIO CO., LTD.

「はじめまして! シナモンです。ぼくは遠いお空の雲の上で生まれた、白い子犬の男の子。『カフェ・シナモン』のお姉さんが焼くシナモンロールの香りに誘われて、シュクルタウンにやってきたよ」。

シナモンはシュクルタウンにある「カフェ・シナモン」の看板犬。ある日、「カフェ・シナモン」に遊びに来てくれるお友達のために「ランチタイムにおいしいパンを出したいな」と思いつきました。そこでいろんなパン屋さんを巡って、パン作りを勉強することに!

■ パンの祭典「南大沢パン祭り」へ!

東京近郊の有名店が一挙に集まる「南大沢パン祭り」(東京都八王子市)は、エリア情報誌「東京ウォーカー」がお店選びを協力するパンイベント。今年は2017年11月3日(祝)〜5日(日)に開催され、約30店舗が集まりました。人気アイテムのほか一部店舗では会場限定パンも販売されるなど、パン好きにはたまらない内容となっていました。そこでシナモンも、同イベントに初参加! 今回はその模様をお届けします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >

おすすめキャンペーン