2017/11/13 17:04

【実食レポ】肉とエンターテイメントが融合!新感覚の肉バルが名古屋・栄にオープン!!

2017年11月にオープンしたばかりの新感覚肉バル「肉のマルシェ M」
2017年11月にオープンしたばかりの新感覚肉バル「肉のマルシェ M」

ジューシーに溢れ出る肉汁に、豪快にカットされた赤身、見るからに旨味が凝縮しているような熟成肉…食欲を満たすだけでなく、インスタ映えするメニューも豊富でSNSで人気の肉バル。東海エリアでも、近年から“肉バル”の店が急増し、今なお注目を集めている。そんななか2017年11月9日(木)に、名古屋・栄エリアにオープンした「肉のマルシェ M」はほかの肉バルと一線を画すコンセプトをもつという。そんなニューオープンの肉バルにいざ出陣!

■ インスタ×肉×エンターテイメントとは

この「肉のマルシェ M」は地下鉄 矢場町駅から徒歩で約3分のところにある。店に到着すると“入口はコッチだよ!”と、ピエロが手招きして出迎えてくれる。驚きと苦笑いを隠せないまま店の中へ!

オレンジの灯かりでムード漂う店内は、たくさんのワインボトルや植物で装飾され、小洒落た雰囲気だ。テーブル席やソファー席、個室など、さまざまなシーンで利用でき、その席数は70席あるという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >