2017/11/24 18:00

11月29日はいい肉の日!「やきとりセンター」から数量限定で「フォアグラ串」登場

「いい肉の日」にちなんで「やきとりセンター」で「フォアグラ串」(税抜280円)が発売。
「いい肉の日」にちなんで「やきとりセンター」で「フォアグラ串」(税抜280円)が発売。

「やきとりセンター」で、11月29日(水)から数量限定でフォアグラ串が販売される。

11月29日の「いい肉」(1129)の日にちなんで、「やきとりセンター」では、数量限定で入荷した世界三大珍味の1つとしても有名な「フォアグラ」をやきとりセンターのオリジナルのタレと、食感を楽しめるエリンギと合わせて、美味しい串に仕上げた「フォアグラ串」を食べることが出来る。

しかも、数量限定なので、値段もギリギリまで安く、1串280円(税抜)となっているので、かなりお手頃だ。

フォアグラのやわらかで、とろける食感と、エリンギの歯ごたえが相まった贅沢な一品に仕上がった「フォアグラ串」をぜひ食べてみてはどうだろうか。【ウォーカープラス編集部/井上咲太】(東京ウォーカー(全国版)・井上 咲太)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >