2017/11/18 16:32

冬のトレンド鍋はインスタ映えするフルーツ鍋!

たくさんのフルーツを使ったインスタ映えするしゃぶしゃぶ
たくさんのフルーツを使ったインスタ映えするしゃぶしゃぶ

株式会社ダイヤモンドダイニングが運営する下記店舗では、2017年から2018年冬向けトレンド鍋の第6弾として、フルーツをふんだんに使ったインスタ映えする見た目と予想を覆す美味しさで今年の鍋トレンドを牽引する「フルーツ鍋」を提供する。

■ RALポークとモッツアレラチーズのフルーツサングリアしゃぶしゃぶ(2570円)

渋谷「あくとり代官 鍋之進」では、鍋にインスタ映えするビジュアルのトロピカルフルーツ・ドラゴンフルーツやマンゴー、イチゴ、巨峰、ブルベリーなど、フルーツをどっさり入れたしゃぶしゃぶを提供する。フランベしたワインとブイヨンなどを入れた赤ワインスープをボトルから注ぎ、豚肉とモッツァレラチーズをしゃぶしゃぶする。

■ 葡萄とラフランスのラクレットチーズ鍋(1台2980円)

大阪「幻想の国のアリス」では、たっぷりのぶどうとラ・フランスを使用した新感覚のフルーツ鍋を提供する。ぶどうの爽やかな甘味と酸味、ラ・フランスの濃厚な甘みとクリーミーな味わいが、ラクレットチーズと意外なほど相性抜群。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >