2017/11/18 18:08

世界に1つだけ!食べるのがもったいない花のババロアに新フレーバー登場

食べるのがもったいない!花のババロアに新フレーバー登場
食べるのがもったいない!花のババロアに新フレーバー登場

株式会社バルニバービイートライズは、11月18日(土)から12月10日(日)まで、花のババロアhavaroの期間限定フレーバーを販売する。

「花のババロア havaro~ブーケ スマイル~」(税抜2800円)は、桃と苺入りのカルピスゼリーと、桃のババロアの2層で仕上げた期間限定のババロア。ほんのり甘さのある桃のババロアとカルピスゼリーの甘酸っぱさ、フルーツとお花のハーモニーを味わえる。期間限定の雪だるまが覗く可愛いデザイン。

また、11月10日から東京駅構内のトウキョウミタスt店限定で販売されているブーケミタス(税抜2800円)は、フランボワーズのババロアにレモンゼリーで季節の果物をたっぷり閉じ込めた甘酸っぱいババロア。

食用花であるエディブルフラワーを使い、パティシエが季節の花に合わせて色やバランスなどを考えながら作っているので、同じ組み合わせがない世界に1つだけのババロア。プレゼントにしたら喜ばれること間違いなし!【ウォーカープラス編集部】(東京ウォーカー(全国版)・篠田)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >