2017/11/27 15:42

ミニストップから“いちご”のアイスが3週連続で登場

昨年は瞬く間に売り切れ店舗が続出した「贅沢ないちごアイス」が今年も再登場
昨年は瞬く間に売り切れ店舗が続出した「贅沢ないちごアイス」が今年も再登場

ミニストップは、「いちご」を使用したこだわりのアイスクリームを、11月28日(火)より3週連続で、国内のミニストップで数量限定にて発売する。

ミニストップでは、店内加工のソフトクリームやパフェに加え、アイスクリームにおいても様々なオリジナル商品を販売している。今回、華やかな見た目の「贅沢なアイス」シリーズと、1980年の創業当時より販売を続けるミニストップの隠れたヒット商品「フローズンヨーグルト」より、好きなフルーツで上位にあがる「いちご」を使用した3種類のアイスクリームを発売する。

■ 第1弾 「贅沢ないちごアイス」(298円)

昨年登場し、瞬く間に売り切れ店舗が続出した「贅沢ないちごアイス」を11月28日(火)に発売する。食べやすさとアイスクリームの配合を見直した。いちご果肉をたっぷり混ぜ込んだ濃厚なアイスバーの一面に、ダイスカットと1/2カットのごろっとしたフローズンいちごを一つ一つ手作業で立体的にトッピングした、華やかな見た目のアイスクリームに仕上がった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >