2017/11/28 16:29

初のランチ営業も!「肉亭ふたご」が本郷三丁目にオープン

ランチメニューの一つ、「名物黒毛和牛の焼肉重」(1350円)
ランチメニューの一つ、「名物黒毛和牛の焼肉重」(1350円)

「大阪焼肉・ホルモン ふたご」を世界展開する株式会社FTG Companyは、和のおもてなしをコンセプトとする焼肉店「肉亭ふたご」の新店舗を12月8日(金)より、本郷三丁目にオープンする。

同店は、「落ち着いた大人の“IKI”」をコンセプトに旅の宿のような凛とした和の空間で、おもてなしの心を形にしたサービスと、和食としての焼肉が楽しめる焼肉屋として、2016年6月、新宿歌舞伎町に一号店をオープンした。今回オープンする「肉亭ふたご 本郷三丁目店」は、個室を中心とした店舗となっている。

新店舗ではFTG Companyグループの焼肉店として初めてランチ営業を行う。ランチメニューには、「名物黒毛和牛の焼肉重」(1350円)や、1日10食限定での販売となる「東大丼」(680円)など、ビジネスマンや学生も楽しめる肉メニューが多数揃う。

そのほか、「にく匣(にくばこ)」という、肉はA5等級の牛肉のみに厳選した盛合せや、アラカルトメニューも充実。アルコールメニューも、お肉に合う和酒、季節の特別酒や限定酒などを数多く取りそろい、ワイングラスやモダンなデザインの陶器で飲み比べなども楽しめる。

いつもとはひと味違う焼肉屋。落ち着いた和の空間で、“和食としての焼肉”をぜひ味わって。(東京ウォーカー・安藤果那子)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >