2017/11/29 12:29

吉祥寺のダイニングバーでイルミイベント開催!話題の青いワインも楽しめる

吉祥寺 SUN Tama Barにて、イルミネーションイベント「吉祥寺 青の洞窟 2017」開催!
吉祥寺 SUN Tama Barにて、イルミネーションイベント「吉祥寺 青の洞窟 2017」開催!

ダイニングバーの吉祥寺 SUN Tama Barは、店内の天井を青一色のLEDで装飾したイベント、サンタマルミナリエ「吉祥寺 青の洞窟 2017」を、冬季の限定企画として11月25日より開催している。

季節ごとにテーマを変えてイベントを企画し、今年の6月・7月には宙に浮く50灯のキャンドルを飾ったイベント「吉祥寺 キャンドルナイト」が話題となった同店。

今回は、今年で3回目となる、冬の定番イルミ企画「青の洞窟」を開催。アーチ型をした天井に青一色のLEDを装飾し、イタリアの「青の洞窟」を再現した。今年は青色LEDのイルミネーションを2500球に増量して、さらに幻想的な空間を演出。店内のイルミネーションなので、寒さや天候を気にすることなく、美味しいお酒をゆっくり飲みながら幻想的な雰囲気を味わえる。

さらに、青いドリンクメニューも期間限定で登場。世界初、スペインで開発された話題の青いワイン「GIK(ジック)」がドリンクメニューに新登場するほか、北海道の青いビール「流氷ドラフト」やオリジナルカクテル「ブルーマティーニ」など、“青”をテーマにした期間限定のドリンクメニューも楽しめる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >