2017/11/29 12:54

中条あやみ、タキシード姿で男役に挑戦「女性を守ってあげたくなった」

ハーゲンダッツ新CM発表会に出席した中条あやみ
ハーゲンダッツ新CM発表会に出席した中条あやみ

11月29日、ハーゲンダッツ新CM発表会が都内で開催され、ブランドアンバサダーを務める中条あやみが登場した。

ハーゲンダッツ ジャパンは12月5日(火)から、新たな基幹商品としてハーゲンダッツ ミニカップ「クリスプチップチョコレート」(希望小売価格294円)を発売。それに伴い、中条が一人二役に挑戦し、男装姿を披露するテレビCM「クリスプチップチョコレート 出会った二人」篇が、12月6日(水)から放映される。

中条は本物のチョコレートで出来たブローチが付いたドレスを身にまとい、新CM発表会に出席。漂う甘い香りに「おいしそう」と笑顔を見せた。

CMでの男装姿について問われると「タキシードを着て髪もひっつめて、すごく新しい気持ちになりました」とコメント。さらに「『女性役の方を守ってあげなきゃ』と、男性の気持ちになってしまって。撮影の日は雨も降って肌寒かったんですけど、『コート着なくて大丈夫かな、貸してあげなきゃ』という気持ちになりました」と、撮影時の心境を振り返った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >