2017/11/29 15:51

ミニストップにあの「まるごとプリンまん」が再登場

プリン好きにはたまらない「まるごとプリンまん」(108円)、12月1日(金)から順次発売
プリン好きにはたまらない「まるごとプリンまん」(108円)、12月1日(金)から順次発売

ミニストップは、スイーツ系中華まん「まるごとプリンまん」(108円)を、12月1日(金)より順次、国内のミニストップにて発売する。

今年1月に発売をした「まるごとプリンまん」は、SNSを中心に話題となった人気商品。ミニストップでは、再販を希望する多くの声に応え、よりブラッシュアップした商品を発売する。

見た目にプリンをイメージできるようにココアパウダーや、キャラメルソースを混ぜ込んだ生地をのせた「まるごとプリンまん」。じっくりと蒸し上げた甘めのプリンとカラメルが、ホカホカの生地と相性抜群の組み合わせだ。また、カラメルの苦味を抑えることで子どもから大人までより広い層で楽しめるようになった。

小ぶりサイズがおやつにぴったりな寒い冬におすすめのスイーツ系中華まん、ぜひ味わってみて!【ウォーカープラス編集部】(東京ウォーカー(全国版)・高橋千広)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >