2017/12/01 19:00

編集部に「怪盗ナゲッツ」あらわる!狙われた2つの限定ソースとは

ウォーカープラス編集部に怪盗ナゲッツあらわる
ウォーカープラス編集部に怪盗ナゲッツあらわる

神出鬼没で正体不明のソースハンター「怪盗ナゲッツ」。チキンマックナゲットの匂いを嗅ぎつけ、ウォーカープラス編集部に突如現れた!

マクドナルドでは、12月6日(水)からチキンマックナゲットのソースに、旨みあふれるまろやかな「夢のオマールエビソース」とマヨネーズベースの中に2種のチーズが入った「贅沢チーズフォンデュソース」を期間限定追加。一足先に入手した編集部は、その味を確かめるべくナゲットパーティーを楽しんでいた。

すると 編集部内にどこからともなく流れてくる謎のBGMが。不審に思い様子をうかがっていると、余裕たっぷりといった様子でゆっくりと歩み寄るのは黄色いスーツに身を包んだ怪盗ナゲッツ。突然のことに編集部員があっけにとられる中「ナゲッツ!」と決めポーズを取ると、目にもとまらぬ早業でチーズフォンデュソースをかすめ取ってしまった!

そんな怪盗ナゲッツにも編集部は歓迎ムード。オマールエビソースとナゲットを差し出し、「どっちがオススメですか」と聞くスタッフに意表をつかれた怪盗ナゲッツは、そのまま“ナゲパ”の輪に加わることに。和気あいあいとしたムードの中すっかり世間話に花が咲き、笑顔の怪盗ナゲッツは編集部内を縦横無尽に立ちまわる。仕事中のスタッフともナゲットをシェアし、ついには会議にも割り込んでしまった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >