2017/12/08 17:36

クリぼっちへ捧ぐ!すた丼屋の史上最高20cm越えスペシャルメニューが登場

すた丼屋のクリスマス限定メニュー「爆弾すた丼がっツリー盛り」(1190円)
すた丼屋のクリスマス限定メニュー「爆弾すた丼がっツリー盛り」(1190円)

丼チェーン「伝説のすた丼屋」「名物すた丼の店」を運営する株式会社アントワークスは、12月11日(月)から25日(月)までの15日間限定で、クリスマス限定メニュー「爆弾すた丼がっツリー盛り」(1190円)を全国で販売開始する。

12月といえば「クリスマス」。街はツリーやイルミネーションで華やかに彩られ、カップルや家族で過ごすイベントとして浸透している。その一方で、近年“クリぼっち”という造語まで生まれ、ひとりきりでクリスマスを過ごす方々が大勢いることも事実だ。「すた丼屋」では、そんな “クリぼっち”の人々に「旨いもので胃袋を満たして、ひとりぼっちでも最高のクリスマスを味わってもらいたい!!」という想いのこもった、「すた丼屋」初のクリスマスメニュー「爆弾すた丼がっツリー盛り」が登場する。

そんな「爆弾すた丼がっツリー盛り」は、茶碗3倍強のご飯にすた丼並盛の約3.2倍の肉、さらにトッピングのキムチ、ねぎを乗せ、その高さは「すた丼屋」史上最高の20cmを越えたまさに“がっツリー“なボリューム満点すぎる丼ぶり。雪に見立てたとろろと、キムチの赤、ねぎの緑、トップには星形の人参で飾り付けし、クリスマスツリーのイメージが再現されている。

すた丼史上最高の「爆弾すた丼がっツリー盛り」で「ひ」とりでも「い」い「ク」リスマス(1190円)を味わってみてはいかが?【ウォーカープラス編集部/小倉実咲】(東京ウォーカー(全国版)・小倉実咲)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >