2017/12/14 16:13

価格破壊!あの超高級魚“のどぐろ”が「庄や」でお安く食べられる

今年はなんと!究極の白身魚「のどぐろ」で歳末感謝セール!!
今年はなんと!究極の白身魚「のどぐろ」で歳末感謝セール!!

株式会社大庄は、全国の「庄や」直営店172店にて、山陰など国内各地から仕入れた白身のトロともいわれる超高級魚「のどぐろ」を煮付けや塩焼きにして1尾1350円(税抜)という破格値で提供する歳末感謝キャンペーンを実施する。

当キャンペーンは、“2017年を締めくくるにふさわしい、お客様が大喜びする究極の魚を驚異的な価格で”をテーマに企画。1年間の感謝を込めた、利益度外視の出血大サービスとなる。実施期間は、12月18日(月)から12月31日(日)、各日“売り切れ御免”の数量限定で販売する。この季節、“日本一美味しい魚”のひとつと言われる「のどぐろ」。料亭等でも珍重され、キロ1万円を超えることもある超高級魚だ。トロのような脂の乗り、芳醇な香り、しっとりとした食感、と三拍子揃った「のどぐろ」は、一度口にしたら忘れることができない究極の白身魚。また、数年前の全米オープンテニスで準優勝した山陰・島根県出身の錦織圭選手が「帰国したら食べたいものは?」という質問に「のどぐろ」と答えたことでも注目を集め、 さらに人気が急上昇した魚でもある。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >