2017/12/20 15:06

食べて集めて1食無料!冬にぴったりの「やよい軒」鍋定食キャンペーン開始

冬にぴったりの「やよい軒」鍋定食キャンペーンが開始される。
冬にぴったりの「やよい軒」鍋定食キャンペーンが開始される。

12月25日(月)より、「やよい軒」で鍋定食を注文するともらえる引換券を集めると1食無料になる鍋定食キャンペーンが実施される。

「やよい軒」では現在、冬の鍋定食として「牛すき焼き定食」(890円)、「豚すき焼き定食」(790円)「チゲ定食」(890円)、「しょうが鍋定食」(890円)、「カレー鍋定食」(890円)が販売されている。それらの鍋定食を食べるともらえる引換券を集めると、その枚数に応じて様々な鍋定食が無料になるのだ。

また、2018年1月5日(金)から、新たなラインナップとして「豚肉と白菜のあんかけ鍋定食」(890円)が加わる。特製中華あんを豚肉、白菜、玉ねぎ、人参、きくらげ、たけのこの具材にたっぷり絡めたあんかけ鍋は、そのまま食べても、ごはんにかけて食べてもおすすめだ。

寒い冬にぴったりの「やよい軒」の鍋定食。是非この機会に食べてみてはどうだろうか。【ウォーカープラス編集部/井上咲太】(東京ウォーカー(全国版)・井上咲太)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >