2017/12/20 16:30

クリスマスに肉食女子会!980円でロティサリーチキン食べ放題

クリスマス女子会にぴったり!ロティサリーチキン食べ放題開催
クリスマス女子会にぴったり!ロティサリーチキン食べ放題開催

株式会社スペースワンが運営するヘルシー肉バル「XROSS CASA (クロスカーサ)新宿東口店」では、12月19日から2018年2月28日(水)まで「ロティサリーチキン食べ放題」を肉食女子に980円で提供する。

12ヶ月間で1万人以上が利用し、合計8.5トンもの肉を提供してきたローストビーフと生ハム食べ放題1000円など肉祭り企画で有名な新宿東口の「クロスカーサが、クリスマスシーズンにぴったりな新たなヘルシー肉フェス企画を開催する。

今回は、低脂質、低カロリー、高タンパクのヘルシーでジューシーな「ロティサリーチキン」を贅沢にも食べ放題で肉食女子に提供。また、セットの食前ジュースとして、乳酸菌、食物繊維が豊富な大麦若葉やフルーツ野菜酵素、スーパーフードなど栄養がたっぷり配合された「グリーンクレンズカクテル」を提供する。値段はすべて楽しめてたったの980円。男性はプラス380円で利用できる。

チキンは100gで184kcalのカロリーと低カロリーで、非常にヘルシーかつ美味しくジューシーなお肉。ソースはトマトベースのガーリック風味の味を用意。トマトの酸味とガーリックのスパイシーな風味が、ジューシーなチキンにぴったりの一皿。調理方法にもこだわり、より柔らかでジューシーなほろほろ肉を提供するために24時間じっくりと真空低温加熱。たんぱく質が固まり始める温度の一歩手前の温度をキープして温めてあげることで、肉の美味しさが引き出される。そのお肉をオーダーをが入ってからDrフライという特殊な磁場を発生する分子調理器で熱し、 熱々ジューシーなロティサリーチキンとして提供する。

クリスマスは食べ放題で肉食女子会をしてみては。【ウォーカープラス編集部】(東京ウォーカー・篠田)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >