2017/12/20 15:30

ゆったりソファの完全個室!チーズフォンデュが楽しめる忘年会コース

「ワイン酒場 GabuLicious(ガブリシャス)銀座数寄屋橋店」にて、「忘年会特別コース」(5000円)を、12月30日まで実施している。
「ワイン酒場 GabuLicious(ガブリシャス)銀座数寄屋橋店」にて、「忘年会特別コース」(5000円)を、12月30日まで実施している。

「ワイン酒場 GabuLicious(ガブリシャス)銀座数寄屋橋店」は、特製のとろ~りチーズフォンデュがメインの「忘年会特別コース」(5000円)を、12月30日(土)まで実施している。

今回実施されているのは、ゆったりソファが豊富な完全個室で楽しむ忘年会コース。7品の料理と2時間の飲み放題が楽しめる同コースのメインは、女性に特に人気の「チーズフォンデュ」。白ワインが香るとろとろのチーズソースに、ソーセージやブロッコリー、ほくほくのジャガイモなど、大きめの具材をたっぷりと絡めて楽しむ。ありそうでなかった組み合わせが魅力的な「フライドポテト 塩昆布&バター」は、お酒との相性抜群。野菜をたっぷり食べたい人には、「色々ハーブのグリーンサラダ」がおすすめだ。

最大21名で利用可能な完全個室は、大人数で利用したい忘年会にぴったり。シンプルかつ大胆に描かれたウォールアートが特徴的で、全てソファ席でカラフルなクッションが豊富なので、ゆったりとくつろぐことができる。

地下鉄銀座駅から徒歩1分という立地なので足を運びやすく、終電ギリギリまで楽しめる。忘年会や打ち上げなど、何かと飲み会の多い12月。居酒屋に飽きたら、デザイナーズ空間で周りを気にせず盛り上がってみては。【ウォーカープラス編集部】

(東京ウォーカー・ホシ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >