2017/12/21 17:00

「幸せのパンケーキ」銀座店がオープン!バラの花びらとイチゴを使った新メニューを先行販売

パンケーキ専門店「幸せのパンケーキ」銀座店がオープン!
パンケーキ専門店「幸せのパンケーキ」銀座店がオープン!

パンケーキ専門店「幸せのパンケーキ」は、12月23日(土)に、「幸せのパンケーキ 銀座店」をオープンする。

2015年11月に表参道店オープン直後から話題を集め、瞬く間に行列店となった「幸せのパンケーキ」。今回は、国内19店舗目となる銀座店をオープンする。看板メニューは、店舗名にもなっている「幸せのパンケーキ」。スイーツとして楽しめるほか、食事用のパンケーキも用意されている。

また、銀座店のオープン記念として、12月23日(土)から12月29日(金)に、期間限定のスペシャルメニュー「薔薇と国産いちごのパンケーキ」(1880円、セットドリンク付)を、銀座店限定で先行販売。薔薇の花びらの自家製ソースと、みずみずしい国産イチゴをたっぷりと使い贅沢に仕上げた同商品。ひとくち食べた瞬間、甘酸っぱいイチゴと、芳醇な薔薇の香りが口いっぱいに広がる。

今が旬の質の良い国産のイチゴを使った、この時期ならではのメニューを、新しくオープンした店舗で楽しもう!【ウォーカープラス編集部】(東京ウォーカー・ホシ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >