2017/12/22 16:52

平成29年(ニクドシ)最後の肉の日は、牛角の大食いチャレンジに挑戦しよう!

牛角赤坂店限定での開催となる「年末ジャンボ“宝肉”チャレンジ」
牛角赤坂店限定での開催となる「年末ジャンボ“宝肉”チャレンジ」

牛角は、平成29年(ニクドシ)を締めくくる最後の肉の日となる12月29日(金)に今年最後の運試し「年末ジャンボ“宝肉”チャレンジ」イベントを実施する。

今回、チャレンジできる肉は1等から8等までの8通りの中から、肉の日当日の「おにくじ」による抽選で決定する。当選したお肉2.9kgと、カルビ専用ごはん2.9kgの計5.8kgの大食いチャレンジとなっており、1等は「黒毛和牛ザブトン」。1頭からわずか5kgしかとれない部位で、サシの甘みとコクのある旨みをもつ、まるで宝のようなお肉だ。完食したグループは、全国の牛角で使用できるお食事券1万円がもらえる。

なお、参加するにはTwitterキャンペーンへの応募が必須。「29」の番号のある写真をアップし、ハッシュタグ#牛角 #年末ジャンボ宝肉 #肉の日 #肉納め を付けてツイート。選考により選ばれた8組がイベントにチャレンジできる。投稿期間は12月22日(金)から12月27日(水)の12時まで。ニクドシ最後のチャンスを見逃すな!(東京ウォーカー・安藤果那子)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >