2017/12/23 11:13

カニ食べ放題!?本格タイ料理レストランでカニ三昧の特別コース登場!

「CCB シーフードレストラン&バー」では、約2か月間限定でカニを存分に楽しめる特別コースを用意
「CCB シーフードレストラン&バー」では、約2か月間限定でカニを存分に楽しめる特別コースを用意

本格タイ料理が味わえるレストラン「CCB シーフードレストラン&バー」では、12月25日(月)から2018年2月28日(水)までの期間限定で「ズワイガニ」の食べ放題を含む特別コース(税抜4000円)を提供する。

同店は、恵比寿駅東口より徒歩5分の場所に位置し、タイ人のシェフが腕を奮う本場のタイ料理が楽しめる。国内では珍しい種類のカニや、高品質の厳選されたカニを使用した料理を種類豊富に取り揃えている。今回は「トゲズワイガニ」の食べ放題を含む"カニ尽くし"のコースを展開。

■ カニ尽くしのコース内容をご紹介!

「カニミソシーザーサラダ」は、たっぷりほぐしたカニの身を混ぜたサラダに、カニミソを使用したソースをかけて濃厚な味わいに仕上がっている。

「カニクリームコロッケ」は、サクサクとろとろ食感のクリームコロッケの中に、カニの身をぎっしりと詰め込んだ1品。

「鮮度抜群の活ムール貝のパッポンカレー」は、卵の入ったタイのカレー「パッポンカレー」に国産のムール貝をふんだんに加えた1皿。貝の旨みが染み出したボリューム満点のカレーを楽しめる。

同コースは、プラス2000円で飲み放題付きに変更が可能。なお、前日までの予約が必須なので気になる人は、予約をしてから足を運ぼう!身のぎっしり詰まった「トゲズワイガニ」を堪能してみては。【ウォーカープラス編集部】(東京ウォーカー・中居千優)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >