2017/12/25 16:09

ミニストップの「冬アイス」に"グラノーラ"が登場

12月26日(火)より「グラノーラチョコレートアイス」期間限定発売
12月26日(火)より「グラノーラチョコレートアイス」期間限定発売

ミニストップは、グラノーラを一面にトッピングし、華やかにコーティングしたオリジナルアイス「グラノーラチョコレートアイス」(298円)を、12月26日(火)より、国内のミニストップにて数量限定で発売する。

近年「冬アイス」という言葉が生まれるなど、冬場のアイスクリーム需要が高まりを見せている。特に人気が高いのが、付加価値をつけるとともに見た目を華やかにトッピングしたアイスクリームだ。今回新たに、チョコレートアイスにグラノーラをトッピングし付加価値をつけたアイスクリームを発売する。

ベルギー産チョコレートを使用したアイスの上一面にグラノーラをトッピングし、ミルクチョコレートでコーティングした。さらにその上には、フリーズドライいちごとホワイトチョコレートをデコレーションした華やかな見た目になっている。アイスクリームの口どけとグラノーラの食感が楽しめる、この時期だけのおいしさだ。

アイスと混ざるグラノーラの食感をぜひ試してみて!(東京ウォーカー(全国版)・高橋千広)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >