2017/12/26 13:12

パブロから和と洋が融合したタルト登場!1月の季節限定タルトは"いちご大福"!

パブロでは、2018年1月より「いちご大福チーズタルト」(2000円)を季節限定販売する。
パブロでは、2018年1月より「いちご大福チーズタルト」(2000円)を季節限定販売する。

焼きたてチーズタルト専門店PABLO(パブロ)では、2018年1月より「いちご大福チーズタルト」(2000円)が季節限定で登場する。

旬のフルーツや四季に合わせた食材を贅沢に使用した季節限定チーズタルトは、お昼をすぎると売り切れることも多い人気シリーズだ。1月はいちごとぎゅうひに包まれたつぶあんクリームが美味しいチーズタルトを数量・期間限定で販売する。

チーズタルトにつぶあんホイップクリームが敷かれ、さらにぎゅうひの下にもつぶあんホイップクリームを絞られた同商品。ぎゅうひの間にはフレッシュないちごとブルーベリーが隙間なくあしらわれ、つぶあんクリームとぎゅうひ、いちごを一緒に食べるとまるで"いちご大福"のような味わいになっている。見た目も可愛らしい、和菓子と洋菓子の美味しさを併せ持った新年にふさわしいチーズタルトだ。

和と洋が一緒に楽しめるパブロの季節限定チーズタルトを味わえるのは今だけ!お正月、家族みんなで味わってみてはいかが?【ウォーカープラス編集部】(東京ウォーカー・中居千優)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の価値観を通したいあまり、孤立しそうな今日のあなた。ガ...もっと見る >