2017/12/26 17:00

永田町のホテルに、イチゴづくしのカクテル2種が登場

ザ・キャピトルホテル 東急にて、イチゴを使った2種のカクテルが楽しめる!
ザ・キャピトルホテル 東急にて、イチゴを使った2種のカクテルが楽しめる!

東京・千代田区のザ・キャピトルホテル 東急は、4階のザ・キャピトルバーにて、2018年1月16日(火)から2月28日(水)まで、イチゴを使用した2種類のシーズナルカクテル「ストロベリーフェアテイスト」を提供する。

「ストロベリーシャンパンフローズン」(2960円)は、きりっと冷やしたシャンパンを贅沢に注いで仕上げる一杯。アロマティックなエルダーフラワーの甘い香りが特徴のサンジェルマンリキュールをあわせることで、イチゴとシャンパンの豊かな風味が一層引き立つ。

人気のスタンダードカクテルをアレンジした「ストロベリーモヒート」(2160円)は、爽やかなフレッシュミントとイチゴが本来もつ甘酸っぱい酸味が好相性の一杯。

春の訪れを感じさせる華やかなカクテルと、ゆったりとしたひとときを過ごそう!【ウォーカープラス編集部】(東京ウォーカー・ホシ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >