2017/12/27 14:08

ソルビンから韓国で話題のランチメニュー2品が日本初登場!

韓国で話題のランチメニューが日本初登場!
韓国で話題のランチメニューが日本初登場!

コリアンデザートカフェ「SULBING」では季節限定メニューとして、韓国のソルビンでも今年の冬から販売し 話題のランチメニュー「いちごチョコトースト」(850円)と「モッツァレラトッポギトースト」(1100円)を2018年1月10日(水)より期間限定で発売する。

「いちごチョコトースト」は、厚さ5cmのトーストにたっぷりのフレッシュないちごと生クリームをトッピングし、さらにいちごソースをかけた。そのままでももちろん、別添えのチョコレートソースをかけて食べると、ひと味ちがった味わいに。いちごがおいしいこの時期だからこそ味わえるトーストは、ランチとしてもデザートとしてもぴったり。※イートイン限定

韓国でもホットメニューとして大人気の「モッツァレラトッポギトースト」がついに日本でも初登場。厚さ5cm のトーストのなかにコチュジャンソースを絡めたあたたかいトッポギ、そのうえにとろりととろけるモッツァレラチーズをトッピングして焼き上げた。まろやかなチーズのコクと甘辛いトッポギ、さっくりと焼き上げたトーストがマッチした一品。ランチや軽食として食べられる、ボリュームたっぷりのメニュー。※イートイン限定

韓国で人気のランチメニューを日本で味わってみては?【ウォーカープラス編集部】(東京ウォーカー(全国版)・篠田)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >