2018/01/04 19:00

コージーコーナー、旬の「苺」を使った新作スイーツ8品発売

こだわり苺の春色スイーツで、心もはずむひとときを
こだわり苺の春色スイーツで、心もはずむひとときを

銀座コージーコーナーは、1月6日(土)より、全国の生ケーキ取扱店舗で旬の「苺」を使った新作スイーツ8品を期間限定販売する。

冬は苺が旬の季節! 今年も、旬の苺をよりおいしく楽しめるように、苺の品種とクリームの組み合わせにこだわったスイーツが期間限定で登場する。甘みと酸味のバランスが絶妙な“紅ほっぺ”を使ったナポレオンパイやタルト、上品な甘み&フルーティな香りが特長の“きらぴ香”のショートケーキ、夢のような苺づくしの新作プチケーキセットなど、おいしさはもちろん、華やかなデコレーションも魅力の苺スイーツが、ひとあし早い春気分を盛り上げる。また、ロングセラーの「ジャンボシュークリーム」には新作テイスト“濃い苺味”が登場!甘酸っぱい苺の風味とまろやかな口あたりがクセになる、この時期だけの味わいだ。

■ 「紅ほっぺのナポレオンパイ」(680円)

今年のナポレオンパイは紅ほっぺを使用。甘みと酸味のバランスが絶妙な紅ほっぺと、りんごダイス入りまろやかカスタード、風味ゆたかなパイがとけ合う極上の味わいを楽しめる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >