2018/01/05 17:00

満を持して初のチョコ味の「じゃがりこ」が登場!

初のチョコ味の「じゃがりこ」が登場!後引く味わいの「じゃがりこ チョコ味」(152円)
初のチョコ味の「じゃがりこ」が登場!後引く味わいの「じゃがりこ チョコ味」(152円)

カルビー株式会社と株式会社セブン&アイ・ホールディングスは、初めてスティックにチョコレートパウダーとチョコ風味粒を練り込み、ミルクチョコレートの風味を塩味で引き立てた、後引く味わいが楽しめる「じゃがりこ チョコ味」(152円)を1月6日(土)から全国のセブン-イレブンやイトーヨーカドー等、セブン&アイグループの店舗約2万500店にて数量限定で新発売する。

今回発売される「じゃがりこ チョコ味」は、「じゃがりこ」としては初めて、“チョコ系”の味に挑戦した商品。ミルクチョコレートの風味を塩味で引き立てた、後引く味わいの「じゃがりこ」だ。パッケージは、板チョコをモチーフにしたデザインで、正面にはキャラクターが「友チョコ」を贈っているシーンが描かれている。またパッケージのコミュニケーションスペースには、メッセージが書き込めるようになっている。

満を持して登場する初のチョコ味の「じゃがりこ」を試してみてはいかが?【ウォーカープラス編集部/小倉実咲】(東京ウォーカー(全国版)・小倉実咲)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >