2018/01/09 06:00

菅田将暉、ファンタ新CMでニつの能力が宿った“ダブルマサキ“に!

菅田将暉さんがニつの能力が宿った“ダブルマサキ“を演じるファンタ新CM
菅田将暉さんがニつの能力が宿った“ダブルマサキ“を演じるファンタ新CM

菅田将暉さんが「ファンタ宣伝部長」としてさまざまなキャラクターを演じる、フルーツ炭酸飲料「ファンタ」の新TVCMが、1月9日(火)から全国放映される。

新CMは「ファンタ ゴールデンアップル &パワー ダブルマサキ」篇(15秒)。1月8日(月)から期間限定で全国発売された「ファンタ ゴールデンアップル &パワー」のダブルの成分にちなみ、菅田さんが1人にニつの能力が宿った“ダブルマサキ“として、そのおいしさを体全体で表現している。左右で異なるカラーの衣装を着ており、右半身は頭が冴える知的な黄色の“ビタミンマサキ”、左半身は情熱的で力強い赤色の“パワフルマサキ”だ。

CMでは、“ダブルマサキ”が体をWの字に表現した「W(ダブル)ジャンプ」を繰り出し、たくさんのティーンが集まる場所へテレポーテーション。ティーン達は “ダブルマサキ”が急に目の前に現れるというオイシすぎる事態に大騒ぎし、歓声を浴びる“ダブルマサキ”もオイシすぎる展開に満更でもない表情を浮かべる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >