2018/01/09 17:00

大切り・大盛り・てんこ盛り!スシローが採算度外視でボリューム満点の限定メニューを販売

回転寿司チェーン「スシロー」が大切り・大盛り・てんこ盛りの期間限定メニューを販売
回転寿司チェーン「スシロー」が大切り・大盛り・てんこ盛りの期間限定メニューを販売

回転寿司チェーン「スシロー」が、大切り・大盛り・てんこ盛りをテーマにした期間限定メニューの販売を開始。今回は1月10日(水)から提供される豪華11品を紹介する。

■ 爆盛りびん長まぐろ(税抜100円)

癖のないびん長まぐろを何重にも重ね、さらにねぎまぐろを豪快に乗せた存在感たっぷりのまぐろが楽しめる。口を大きく開けても一口では入らないほどのボリュームで、口いっぱいにまぐろをほおばれるのが魅力的。まぐろ好きには堪らない一品だ。

■ ダブルのっけえび(税抜100円)

定番のボイルエビの上に甘エビを乗せ、2種のエビを1度に味わうことができるオススメの商品。ボイルえびに後から甘エビの味がプラスされ、2つの味を堪能することができる。回転寿司ではいつもエビを頼むという人にとっては、一風変わったエビのコラボを楽しめるチャンス。

■ 大切りサーモン(税抜100円)

食べ応えのある大切りサイズで分厚く切り分けられたしっとりとした味わいのサーモン。新鮮なネタで独特の臭味も抑えられており、サーモンのおいしさを思う存分に味わうことができる。ネタの存在感が抜群な仕上がりとなっているので、満足感を得たい人にオススメ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >