2018/01/19 10:37

エプロン姿の堀田茜、世界初のルビーチョコで手作りキットカットに挑戦!

堀田茜がルビーチョコレートを使用した世界初となる「キットカット」の新商品発表会に登壇
堀田茜がルビーチョコレートを使用した世界初となる「キットカット」の新商品発表会に登壇

ネスレ日本株式会社が、都内でルビーチョコレートを使用した世界初となる「キットカット」の新商品発表会を開催し、モデルで女優の堀田茜が登壇した。

ルビーチョコレートは、スイスのチョコレートメーカー「バリー・カレボー」がビター、ミルク、ホワイトに次ぐ、新種のチョコレートとして開発したもの。ルビーカカオ豆による天然の美しいピンク色とベリーのようなフルーティーな酸味が特徴で、1月19日(金)から25日(木)まで日本と韓国のキットカットショコラトリーで「サブリム ルビー」として先行販売される。

そのサブリム ルビーを試食した堀田は「甘酸っぱくてさわやかな酸味があっておいしいです。いちごにも近い、でも違う新感覚な味です。ナチュラルでとても食べやすいですし、初恋の味がしました」と感想を吐露。さらに、バレンタインについて聞かれると「家族は全員甘いもの好きなので、父と兄にもバレンタインにあげようと思います」と笑顔で答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >