2018/02/02 13:51

史上初のリニューアル!マックから濃厚リッチな「“凄”チキンタツタ」と「“凄”チキンタルタ」発売

発売27年目にして初のリニューアル!
発売27年目にして初のリニューアル!

日本マクドナルドは、「チキンタツタ」を、発売27年目にして初のリニューアルをし、より濃厚リッチに生まれ変わった“凄”「チキンタツタ」(単品380円)と、昨年初登場した「チキンタルタ」も“凄”「チキンタルタ」(単品380円)にリニューアルし、2月7日(水)から全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売する。

また、今年は史上初「朝マック」にも登場。さらに、初のリニューアルを記念して渋谷の4店舗(渋谷センター街店・渋谷店・渋谷新南口店では2月1日(木)午前10時30分~、渋谷東映プラザ店では午後3時~先行販売を開始)では、両商品を2月1日より先行販売している。

1991年から長年多くのファンに愛されている「チキンタツタ」が、史上初のリニューアルでソースの卵黄を1.5倍に増やし、より濃厚リッチになって“凄”「チキンタツタ」に生まれ変わる。オリジナルのふんわりバンズと生姜醤油の風味香るやわらかなチキンパティはそのままに、クリーミーでちょっぴり辛味のあるソースが濃厚リッチになった“凄”「チキンタツタ」は、熱いファンにも、まだ食べたことのない人にも楽しめる一品になっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >