2018/02/12 18:09

来場者数500万人突破!GW恒例イベント「肉フェス」が3都市で同時開催!

GWの風物詩となった「肉フェス」が、今年は3都市で同時開催される
GWの風物詩となった「肉フェス」が、今年は3都市で同時開催される

累計来場者数500万人を突破した国内最大級のフードエンターテイメント「肉フェス」が、東京・大阪・広島の3都市にて4月27日(金)から5月6日(日)まで同時開催される。

2014年に誕生した「肉フェス」、東京でのゴールデンウィーク開催は今年で5回目。節目となる今回は、大阪と18都道府県目となる中国・四国地方最大の都市・広島での初開催が決定。

毎回行列必至でメディア露出No.1の「飲めるハンバーグ」や、昨年お台場会場で初出店ながらに強い存在感を示した「Cheese Cheers Cafe 渋谷」、イタリアンフレンチをベースに素材にこだわった創作料理を提供する「表参道 Lounge 1908」の出店も決定している。気になるメニューや出店店舗発表は3月中旬頃を予定している。今後の展開に期待が高まる。

また、トータルコンセプトとして“肉の王国 NIKUFES KINGDOM”をテーマに、沢山の人が楽しめるようにサービス向上にも徹底。「子連れだと行きたくても行けない」「並ぶのが嫌だ」という人に、キッズ&ファミリーエリアを用意している。子どもはキッズスペースでゆっくり遊べ、大人はスタッフが希望メニューをテーブルまで届けるので行列に並ぶ必要もなし。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >