2018/02/15 13:31

新作ドリンクから春スイーツまで!ドトールから春を彩る新メニュー登場!

ドトールから「桜香る ホワイトショコラ・ラテ(ホット・アイス)」(360円~)ほか、春を彩る新メニュー多数登場!
ドトールから「桜香る ホワイトショコラ・ラテ(ホット・アイス)」(360円~)ほか、春を彩る新メニュー多数登場!

ドトールコーヒーは、ドトールコーヒーショップにて3月1日(木)より、春を彩る新メニューを発売する。新作ドリンクをはじめ、2つの味が楽しめるミラノサンド、朝限定の春サンド、春の味わいが詰まった甘酸っぱいスイーツなど、1日を通して楽しめるラインナップになっている。

■ 「桜香る ホワイトショコラ・ラテ(ホット・アイス)」(360円~)

ホワイトショコラのコクのある味わいに、優しい甘味のミルクと華やかな桜の風味を合わせた春を感じるラテドリンク。ホイップクリームの上には、淡いピンク色をした桜ソースをトッピング。 桜ソースには、国産の桜の花を使用した桜花ペーストと北海道産の小豆を使用し、深みのあるテイストに仕上がっている。仕上げの抹茶パウダーが香りと彩りをプラスしている。

■ 「ミラノサンド カマンベール ビーフ&チキン」(450円)

1つで2つの味わいが楽しめる欲張りミラノサンドが新登場。シャキシャキレタスの上に、国産鶏を桜チップでスモークしたチキンと、塩漬けし燻製したパストラミビーフを半分ずつのせ、コールスローサラダとカマンベールチーズをトッピングした1品。それぞれの肉の味わいに、爽やかなコールスローとカマンベールチーズのコクが楽しめるサンドになっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >