2018/02/16 14:27

シュガーバターの木から春限定プレミアムランクの「いちごショコラがけサンド」が登場!

毎年人気の春限定フレーバー登場!
毎年人気の春限定フレーバー登場!

株式会社グレープストーンが展開するシリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」は、春限定プレミアムランクのサンド「シュガーバターの木 いちごショコラがけサンド」をリニューアルし、全国のシュガーバターの木各店にて2月18日(日)に新発売する。

同商品は、まるごとピンクに包まれた、春にしか味わえないプレミアムランクのサンド。毎年人気の商品が、2018年はさらに新しくなって登場する。シュガーバター香るさくさくのクリームサンドをまるごとひとつ、甘酸っぱいストロベリーショコラで贅沢に包みこんでいる。

なめらかな口どけの決め手、中にかくれたクリームが今年は変身。いままでのチョコ味から、苺と相性ぴったりのミルク味にリニューアルした。さくっとかむと一気に広がるいちごミルク味でよりガーリーな美味しさを楽しめる。

また、味といっしょにデザインも新バージョンになった。今回のテーマはストロベリー・ティータイム。可愛い遊び心のあるパッケージは、いつものおやつや手みやげはもちろん、 ホワイトデーのお返しスイーツにもぴったり!(東京ウォーカー・篠田)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >