2018/02/16 15:23

ねんりん家の春恒例「桜の国のマウントバーム」発売!

毎年この季節にだけ焼き上げる、春期限定バームクーヘンが今年も登場
毎年この季節にだけ焼き上げる、春期限定バームクーヘンが今年も登場

株式会社グレープストーンが展開するバームクーヘンブランド「ねんりん家」は、春恒例の期間限定品「桜の国のマウントバーム」(1本入756円※ほか詰合せ有り)を、2月18日(日)から今年も販売する。

「桜の国のマウントバーム」は、ねんりん家が毎年この季節にだけ焼きあげている、春季限定のバームクーヘン。春がめぐるたびまた桜に出会える"桜の国に暮らすよろこび"をテーマにした、桜香る春色の山並みのバームクーヘンだ。ねんりん家の代表作マウントバームに桜葉香るシロップをとけこませ、長時間じっくりと焼きあげている。皮はシャリッ、中はしっとりとした食べ心地とともに、ほのかな桜の香りがひとくちごとに広がる春らしい味わいだ。

桜の国のマウントバームのデザインテーマは"桜の国のおもいで"。桜色にかすむ空の下、そよ風にしだれ桜が揺れ、花びらが舞う…みんなの心の中にある、春のおもいでのワンシーンを描いている。詰合せの包みには、満開のソメイヨシノの枝もプラス。春の挨拶やお祝いギフトとしても、華やいだ気持ちにさせてくれる一品だ。

また、桜の国のマウントバームのほかに、ひと足はやく12月から「ストレートバーム 桜ざら芽」(ホールYS 1080円、1袋入(5切)756円)が販売中だ。優しい桜風味でふっくら柔らかく焼きあげて、桜のエキスが香る可憐な桜ザラメをまぶした春ならではの味わいになっている。

限定のバームクーヘンで春の訪れを感じてみては。(東京ウォーカー・篠田)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >