2018/02/20 18:15

札幌で話題の175°DENO担担麺が女性向け店舗としてし新宿にオープン!

新宿に札幌発の担担麺店がオープン
新宿に札幌発の担担麺店がオープン

北海道札幌を中心に東京、新潟に担担麺店を6店展開する株式会社175は、世界展開の旗艦店として、和モダンな白を貴重とした女性向け担々麺店「175°DENO担担麺TOKYO」を2月25日(日)にオープンする。オープン当日は、「北海道育成アイドル」として主にインターネット上で活動する札幌市の経済人らにより発案されたバーチャルアイドルキャラクター「北乃カムイさん」が登場し、SNSでの生配信や希望者に辣油をかけるサービスを提供する予定だ。

「担担麺をとことんこだわったらどのようなものが生まれるのか?それを食べてみたい。」と思った店主が、四川省成都から日本の有名店まで食べ歩き、担担麺に通じるさまざまな業態の繁盛店で修行し渡り歩いた集大成として開店した。本格四川料理技術と日本のラーメン技術を融合させ、四川の担担麺でも日本の担担麺でもない、店主オリジナルの「DENO担担麺」が生まれた。こだわりの食材で作られる担担麺を味ってみては。(東京ウォーカー・末次延蔵)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >