2018/02/22 12:13

まるでプレッツェル!新感覚の「ベビースター」が登場

おやつカンパニーより、新感覚の「プレッツェルみたいなベビースター」が登場!
おやつカンパニーより、新感覚の「プレッツェルみたいなベビースター」が登場!

おやつカンパニーは、「プレッツェルみたいなベビースター フライドチキン味」「プレッツェルみたいなベビースター チーズ味」(税抜各120円)を、2月19日より、全国のコンビニエンスストアにて先行発売した。

同商品は、イースト発酵した生地が使用されているため、プレッツェルのように表面は“カリッ”と、中は”サクッ”とした食感を持つベビースター。

「フライドチキン味」は、コショウをメインにピリッと香辛料をきかせて、フライドチキン風味に仕上げられた。「チーズ味」は、チェダー、カマンベール、モッツアレラ、ゴーダの4種のチーズを使用、チーズの風味豊かに仕上げられた。

つまみやすく食べやすい太麺タイプで、フレーバーが手につきにくいため、テレビを見ながら、スマホをしながら、読書しながら、勉強をしながら、お酒を飲みながら等、様々なシーンで楽しむことができる。

また今回は、インスタグラマー総勢63名が同商品を試食、“初めて食べた瞬間”をまとめたスペシャルムービーも公開。YouTubeのおやつカンパニー公式チャンネルにて視聴することができる。

2月26日(月)からは、全国のスーパーマーケットなどでも販売予定。新感覚のベビースターを、休憩時間のおやつや、お酒を楽しむ際のおつまみにしてみては。(東京ウォーカー・ホシ)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >