2018/02/24 11:42

自由が丘スイーツフォレストにハートのアイススイーツ専門店オープン!

自由が丘スイーツフォレストに新レギュラー店舗オープン
自由が丘スイーツフォレストに新レギュラー店舗オープン

スイーツのテーマパーク「自由が丘スイーツフォレスト」では、新レギュラー店舗としてアイススイーツの専門店「ラブリーアイスクリーム」が2月2日にオープンした。同店は「自由が丘スイーツフォレスト」に2005年7月のオープン以来、その美味しさからリピーターファンの多い「ミキシンミクスリーム」がこれまでのノウハウを生かして新ブランドとして生まれ変わった新店舗。

注文ごとに大理石の上でアイスを仕立てていくことで、アイスクリーム等の冷えた食べ物では伝わりにくい、パティシエがケーキに使うのと同クオリティの厳選した上質な素材の味わいや食感を生かした美味しさを実現する。

また、アイスクリームに素材を混ぜ合わせるのはもちろん、テンパリングしたチョコレートを大理石の上で素早くハート型に抜くなど、作りたて出来たてならではのパフォーマンスやライブ感も楽しめる。

ハートのアイススイーツを存分に楽しめるよう、ハートを生かしたショップづくりにもこだわり、インスタ映え抜群のフォトスポットも登場する。

スタンダードメニュー12種類に加え、現在「自由が丘スイーツフォレスト」で開催中の「HOT!ほっとスイーツ2018」の限定スイーツも販売する。

これまでにない最高にキュートでラブリーな新感覚のハートアイススイーツを食べてみては。(東京ウォーカー・篠田)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >